2005年02月28日

ダルビッシュ停学処分の大笑い

トーイチャンネット

今まで放っておいて。今更って感じだな。
個人的には高校生がパチンコしようがタバコ吸おうが
自己責任でいいのでは(この意見が無責任か?)とか
思ったりするんだけど。
有名人の影響力ってのはすごいので、有名人さんは気をつけてください。
あれ・・なんか言いたいことが違ってきた。
posted by fudeden at 16:59| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(4) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

「1枚ずつ微妙に色合いや味が違う」、カラフルな幾何学模様の板ガム

トーイチャンネット

これ、いいかも〜♪
甘いガムは基本的には好きくないけどw

子供にはいいかもねん♪
posted by fudeden at 13:51| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガス代

今の家はプロパンガスである。

前に住んでたところは都市ガス。

プロパンって高いのか・・。
普通に使ってるのに、4割がた高いぞ。。_| ̄|○
なんで1万近くもするわけ?
前のところじゃ月5000円平均。
ここらじゃプロパンが主流らしい、
みんなそんな値段払ってるのかな?
うちだけ高いんじゃないのか!って思うほどだ。。

光熱費はバカにならない。

みなさんちはどのくらい?
うちは家族3人。。

posted by fudeden at 13:37| 岐阜 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

「もったいない」という日本語に込められた気持ち

トーイチャンネット

もったいない・・・小さいときから親に教えられた言葉。
諸外国にはその言葉に当たる言葉がないのかぁ・・。
もったいないオバケもいないのか。

10歳若い友人は捨てるの大好きっ子だ。
捨てると気持ちがスカっとするらしいが、わしは捨てると心が痛むぜ。。

わが子には「もったいない」をちゃんと教えたいと思いまふ。。
posted by fudeden at 18:26| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

Pから開放?

開放されたと思い、久しぶりにメシを食う。

数分後・・シベリア行きの特急のキップを握らされた。
ダッシュッ!ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ あせあせ(飛び散る汗)

胃が痛いのぉ。。
それでもコーヒーは飲むのぢゃ。

インスタントのコーヒーはネスカフェエクセラ
ミルクは絶対にクリープ
砂糖は無し。

コポコポたてて飲むのもいいが、すぐ飲みたいので
即席珈琲でいいのだ。

posted by fudeden at 13:23| 岐阜 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 体調の変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土星のオーロラ

トーイチャンネット

きれいだな〜〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

オーロラ見に行ってみたい・・でも寒いのヤだ。
posted by fudeden at 13:03| 岐阜 ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

「大山ドラえもん」最終回は3月18日

トーイチャンネット
もともとドラえもんにもホリエもんにも興味ないんだけど、
スネオの声がどうなるのかだけ興味ある(笑)
posted by fudeden at 10:22| 岐阜 ⛄| Comment(2) | TrackBack(2) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

「クレヨンしんちゃん」グッズ 偽物商品登録で本物が撤去 中国

トーイチャンネット

なんと〜!
すごい国だ・・ってか、何がなにやらわからんからいいのかw
posted by fudeden at 12:37| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胃腸が・・。

昨日夕方、おなかにシベリア超特急が来た。

「Hi- My neme is Gerry Nanben」

自己紹介もそこそこに何度も通過していった。

くっ!・・Pの悲劇たらーっ(汗)

posted by fudeden at 09:09| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 体調の変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

風邪かよ・・。

今日は朝から体の芯が冷えているってか寒い!
米のメシを食わないとやっぱイカンのかなぁ?
とか言って食う理由を探してるのだ。

炭水化物は敵よっ!パンチ
posted by fudeden at 15:16| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 体調の変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまの深酒は肥満のもと? 米国立研究所が調査

ほほう・・。
2ヶ月に1回くらいしか飲まないけど・・。
本当は毎日でも飲みたいぜ。
ってか、深酒しないでも、もう十分イッテマス。。
posted by fudeden at 13:21| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマトラ地震支援 ドラえもん募金 怪しさ全開

トーイチャンネット
しまった〜!
募金しちゃったよ。
ってか、内容が怪しすぎる。。
近所でもスマトラ地震支援チャリティーセールをやってる店があるが
怪しいもんだ・・ってな目でみてしまうわしが悲しい
posted by fudeden at 07:03| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

まだまだ・・。

リンクもその他もできてなくって
すんません。。
徐々にやっていきますよってに・・。たらーっ(汗)
posted by fudeden at 17:47| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

ケチャップの瓶に人間のペニスが入っていた? スウェーデン

トーイチャンネット

ぐげげげ・・・想像するだけで恐ろしい・・。
昔、糸こんにゃくの中にハエが入ってたことあるが
白い糸コンが黒く膨らんでで、??と思って
よく見たら、昇天したハエが。。

即販売店に電話したが・・
「このことは保健所には言わないで下さい」
と、新しい糸コンと商品券3000円を持ってきたなぁ・・。
( -_-)フッ
posted by fudeden at 14:02| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作ってみた。

今までエキサイトを使っていたけど、
やっぱブロブペットに投稿してもらいたいという理由だけで
ここに変えてみた。
使い勝手は・・エキサイトに比べたら判りにくいあせあせ(飛び散る汗)

どうなることでしょうか・・。
posted by fudeden at 12:26| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

