2005年03月31日

アダルトサイトを見る夫の気持ちがわからない主婦の悩み

トーイチャンネット

う〜む・・・うちは堂々とお気に入りに
「エッチ」ってフォルダがある(笑)
チビがカタカナ読めるようになるまでに
フォルダ名は変えないとな〜と思ってるけど。。

夫がアダルトサイトを見てても一向に構わない。
私の前でも見てるし
ほうほう・・と一緒に見るときもある(笑)
変にコソコソ見られるよりはマシだと思うけどな。

どうなんだろ。。

posted by fudeden at 17:09| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮き沈み・・。

最近心の浮き沈みが激しいな・・。

プカプカプカプカ・・ブクブクブクブク・・。

要するに単純だってことかな?

今のところへ引っ越してきてからトラブルばっか
続いてたからな。

今年はどうか平穏無事でありますように
ってもう3月も終わりやん・・。
posted by fudeden at 09:27| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

愛知万博(愛・地球博、日本国際博覧会)の失敗を静かに見守るサイト

トーイチャンネット

失敗を望んではないけどね・・。

このサイトはよくできてるなぁ。。と感心(笑)

前売り券オークションで売ろうかなぁ・・
家族が怒るかなぁ・・
でも行ってもつまらん気がするんだけど。。
posted by fudeden at 14:45| 岐阜 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

「万博会場への飲食物持ち込み禁止は独禁法違反」と告発

トーイチャンネット

確かにゲートでのチェックでペットボトルの飲み物まで没収されるそうだからな・・。
でも、会場内のコンビニ等で買ったペットボトルはどうぞお飲みくださいだもんな(笑)

金儲け主義の万博といわれても仕方ないような高い食い物も売ってるそうだし。
(あくまで聞いた話)
水筒は許可されるそうだけど、中身によっては没収なんだって。。
(これはテレビで言ってた)
中身によってって・・どんな中身がダメなのかは言わなかった(笑)

あ〜ぁ・・なんだかな・・チケットあるけどメイとさつきの家見れそうにないしさ。
広すぎてきっとクタクタだろうしな。。
あ〜・・チケットなんて買わなきゃよかった。
おととしだもんな、買ったの・・_| ̄|○
posted by fudeden at 15:49| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

箱におさまる?

美人天国よりTB

占いは結構好きだ。
当たってても当たらなくても(笑)

箱人占い
やってみた。。
ikeike.gif
<基本性格>
いけいけ組のあなたは、自由奔放で常識や世間体にとらわれない人です。探求心や冒険心が旺盛で創造力にも恵まれ、奇抜なアイデアなどを生み出す才能があります。受けた親切は倍にして返す懐の深いタイプです。
お金の使い方も豪快で、人付き合いになら惜しみなく使ってしまいます。ですが、資産運用が上手なので、貯めようと思えば貯められる人です。体はあまり丈夫な方ではないので、体調管理をしっかりし普段から気をつけるようにしましょう。
物事を多角的に捉え、知識をしっかりと身につけてから行動することで才能が発揮されます。常に柔軟な姿勢で、人に頼らず心のままに生きていくことが成功への鍵となるでしょう。

<恋愛傾向>
感受性豊かでドラマティックな恋をするタイプです。相手に尽くし、精神的な繋がりを求めます。束縛されるのが嫌いで、嫉妬深いわりに自分は自由でいたいと思っています。
自分と同じように内面を大切にし、心の繋がりを求めている人と深みのある恋愛ができるでしょう。

<相性>
あなたに力を貸してくれるのは、ずばり「さばさば組」。お互いに似ているところがあるので衝突すると大変ですが、そこを回避できれば相手から進んで手助けをしてくれます。

ドラマチックな恋愛かぁ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
posted by fudeden at 13:00| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛・地球博 週末なのに…出足低調 予想外早くも「策」検討

トーイチャンネット

車で1時間もかからないところで行われてるけど
内覧会の混雑や不手際ばかりニュースで見ると、ちょっと落ち着いてからって
人も多いのかも?
盛り上がってるのは中部のテレビ局だけ?
毎日毎日生放送やってる。。

あんまり魅力を感じないのはなぜ?
posted by fudeden at 12:47| 岐阜 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

人間はソーセージの原材料ではない

トーイチャンネット

うわっ!
・・想像してしまいまひた。。
posted by fudeden at 16:33| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

ホリエモンの「想定済みである。」Tシャツ 生産化!

トーイチャンネット
面白いけど・・欲しくない(笑)
でも売れるだろうな〜。
posted by fudeden at 21:44| 岐阜 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

フリーダイヤル・・。

iciti.logから

フリーダイヤルで電話がかかってきたことがある。
別に疑問もなく受話器を取った

はい?xxです。(名前を言わないほうがいいんだけど、クせで・・)

「XXさん?私、皮膚科を経営しておるのですが・・」

はい。

「去年の12月にお宅のダンナさんが・・ムフッ(含み笑い)」ガチャッ!

はい?なに?

ツーツーツー・・・。

なんだったんだ?皮膚科?何?
いたずら?

ダンナに聞く、皮膚科なんか行ってないなぁ?
ってか皮膚科なんかどこにあるかも知らんやろ(笑)

なんか、架空請求書でもくるのかなぁ?
ようわからんわ・・。

かけなおし?
しませんよ、気持ち悪いもん!
posted by fudeden at 14:00| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛・地球博「弁当持ち込み禁止」に苦情殺到

トーイチャンネット
持ち込み禁止の事情はわかるが、きっとTDLやUSJのように
食いモンはべらぼうに高いに違いない。
持参した弁当で食中毒は自己責任じゃいのか?
・・買ってきた弁当の場合は矛先が弁当屋み向かうのか。。そだな。。
posted by fudeden at 13:51| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

おいしい給食

トーイチャンネット

今の給食はなんて美味しそう♪
うちらの時代は、ゴハンなんて出なかった。
高学年の頃、大阪市とその近隣ではゴハン食も始まったけど
大阪の端っこまでは米が届かなかった(笑)

バーガーハウスパンって平べったいパンの日にスパゲティーサラダを
挟んで食うのが好きだったな。

そういえば、ゆでたまごのキミを潰して、そこに牛乳を入れて
混ぜる、即席??ミルクセーキが流行ったこともあった。
ほんのり塩味でまずかったけど(笑)
posted by fudeden at 08:01| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

厄年と大殺界・・。

連れ合いが、今年前厄だ。
来年は本厄・・そして、来年から大殺界に入る。

なんか考えるだけでも憂鬱だな。

大殺界なんてちょこっと前まで知らなかったし(笑)

でも知ってしまったから、やっぱ気になるしぃ・・。

去年兄があと厄で亡くなった。

それとか、あれとか(何なんだ?)を考えると
やっぱ恐怖心みたいなものが出てくるのだよ。

大殺界は大人しくしてればいいらしいんだけど、
連れ合いは大人しくないからな・・^^;

こんなことに翻弄される自分がヤだな(笑)
posted by fudeden at 10:36| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

アマゾンで作る文字フォント

トーイチャンネット

(@□@;) これは・・面白い!!
posted by fudeden at 15:37| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

もはや伝統?日本のパクられ事情

トーイチャンネット
もっともっと、あるのでしょうな・・。
しかし。。ヘタ過ぎ(笑)
posted by fudeden at 15:21| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

男は女なしでやっていけるか=BBCテレビが小さな村で実験へ

トーイチャンネット

結果が待たれます。。
・・個人予想としては7日くらいならやっていける。。
posted by fudeden at 13:33| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てめえ・・。

aho.jpg
久しぶりにクリックしたら・。。。
posted by fudeden at 13:25| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | くるりんのヤロウ・・。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

寝相・・・健康に悪い寝相はこれだ!!

トーイチャンネット

(⌒◇⌒;) ゲッ!!
私まさにコレですわ・・。こうでないと眠れないンデスケド・・。
posted by fudeden at 14:27| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ミスユニバース出場者激白、これが驚愕の実態だ!!

トーイチャンネット

いやぁ〜興味深い(笑)
多少あるのだろうとは思いましたがね・・。

そういえば、昔・・ミスで優勝した同級生が

「彼氏と別れなさい」と言われて、
アホらしくなって辞退したと聞いたことあります(笑)

ミスのままでいたら彼女はどんな人生を送ったのでしょう。。。
posted by fudeden at 15:25| 岐阜 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

「子供のスマイルは2,000本のチョコバーくらいの価値がある」と科学者が発表

トーイチャンネット

自分の子供の笑顔は2000本くらいじゃ、ありませんぜ♪
・・ま、甘いものお嫌いな方もいるでしょうけど。
その場合は酒何本に換算か?w
posted by fudeden at 10:25| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

中国の全人代で「口パク禁止法案」

トーイチャンネット

そんなことよりも、国内に溢れてるコピー商品をなんとかすべきでは?
posted by fudeden at 20:46| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

