2005年04月26日

列車脱線事故・・・安全なのは何両目か?

トーイチャンネット

まだ原因は解明されてないけれど、
70人以上の死者を出した未曾有の事故。

テレビの画面に映るぺしゃんこになった車両。
あの中に人がいるのか・・!?

見ていて涙が止まらなかった。
早く、早く助けてあげて・・。

怖くても、イヤになっても電車で通勤通学しなければならない人たちがいる。

・・自分が、家族がこういう事故にあわないという保障はない。



posted by fudeden at 11:06| 岐阜 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

実家の近くで・・。

東大阪の公園で17歳少年が3歳の男児をハンマーで
殴る事件があった。

実家に帰るといつも遊びに行ってた大きな公園。。

本当に大きな大きな公園で子供は思いっきり走り回ったり
たくさんある遊具で遊びまくる。

いついっても、笑い声が絶えないお気に入りの公園だった。

「人殺しをしてみたい」という動機。。

なんと短絡的だろう。

こういう動機の殺人が多くなってきているのは気のせい?

なんか朝からショックだった。

GWもきっと行こうと思っていたのに・・。
posted by fudeden at 14:10| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜコンビニにクリーニングが無いのか

トーイチャンネット

あったら確かに便利だろうな〜。

って近くにコンビニがない・・_| ̄|○
posted by fudeden at 14:04| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ホンダの意外な収入源…豆腐? 醤油?

トーイチャンネット

やるな〜ホンダ♪
posted by fudeden at 13:51| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

みんなで集めた嫌いな食べ物の理由辞典 「好き嫌い辞典」

ト−イチャンネット
私が嫌いなものは・・レバーです。
内臓系はほとんど苦手だわ・・ぞぞぞ〜〜。
posted by fudeden at 17:05| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

永谷園、冷たい烏龍茶で食べる夏場のお茶づけを発売

トーイチャンネット

冷やしカレーなるものがその昔あったが
(今もあるのか?)
あれは失敗だったと。。(笑)

二の舞にならねばいいが。。

って家では冷たいお茶漬け食うよ・・?
posted by fudeden at 10:08| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

究極の「かくれんぼう」タイプ目覚まし時計に注文殺到

トーイチャンネット

これいいかも・・?でも、うちじゃ、逃げ場がないのですぐに
捕まえられて意味無しだな(笑)
posted by fudeden at 13:52| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

重い重い・・。

ここのブログ重い・・。

重いよとは聞いてたけれど、ここまで重いとは。

移転も考えてるけど、ペット投稿できるとこで使い勝手いいとこ・・。

どこかないですかぁ〜!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」!!
posted by fudeden at 11:25| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

2005年04月06日

お菓子の「カール」はカールしているから「カール」なのか?

トーイチャンネット

ひそかに、気にはなってました(笑)
posted by fudeden at 07:02| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

お茶で割るサイダー「チャイダー」開発

トーイチャンネット

美味しそうです〜♪

今もあるのか知らないけど、大阪なんばの
サラダのお店「クラーク」に ティーソーダ つーもんがあった。

紅茶ソーダ、そのものだった。

結構好きで、そこに入ると チーズサラダとティーソーダを
注文してた。


posted by fudeden at 16:35| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

年をとればとるほど、女性は「怒りやすく」なる!

トーイチャンネット

確かに最近怒りっぽいが・・・(笑)
posted by fudeden at 16:06| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口に自らの排泄物を入れ、警察の酒気検査をごまかそうとした男

トーイチャンネット

ぎゃはははは・・酔っていたとはいえ、すごい根性だ。

あぁ・・いかんいかん。。また想像してしまった。
うげげ・・。

すぐに想像するクセは直さんとな^^;
posted by fudeden at 09:44| 岐阜 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

