2005年07月22日

ダイエットの話

昨日ダイエットの話で盛り上がった。

体脂肪がどうだらこうだら。
運動しなきゃやっぱだめよ〜とかなんたら。

でもみんな、クッキーやポテチを思いっきりほおばりながら(笑)

面白いな〜〜と観察してました。

ダイエットかぁ・・(==;)
posted by fudeden at 07:34| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

あたるといいねぇ・・。

このブログで、10万円が一人に当たるキャンペーンをやってるらしい。
そりゃ、参加するしかないわな。
10万もあればこの夏、旅行にキャンプにと、遊び三昧。。
いいえ・・私は貯金しなければぁぁ。

当たったら夫には内緒。
当たり前ジャン!

10万円を一人じゃなく、1万円を10人だったらいいのにな〜。

あ〜夏休みかぁ・・いろいろモノ入りだわね。

水着も新しいのが欲しい!・・と具が言ってた。

おととし買ったばかりなので却下!

「この柄に飽きたわ!」とどこかのOLのような。。(笑)
posted by fudeden at 07:00| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ネットで知り合う不思議

mixiで出合って結婚した2人

トーイチャンネットの記事より・・。

ネットを徘徊するようになって、もう何年になるだろう。
いまだに初心者なのだけれどもw

ネットをはじめる前は、バーチャルな世界の友達なんて信じられない。
恋愛なんてとんでもない!

バカじゃないの?と思っていた。

恐る恐るはじめた、コミュニティー。

そこで、いろんな人たいと出合った。

はじめは警戒していたが、次第に仲良くなっていき
ネットが生活の一部となった。
毎日、時間が許す限りパソコンの前に座った。

たまたま訪れたHPにレスして、レスを返され仲良くなり。。

すべてを受け入れてしまう自分に驚いた。

痛いしっぺ返しも経験したけど、今となっては

「バーチャルなんてバカバカしい」・・と思っていた自分は見る影も無い。

ネットで出合って結婚・・そうか、よかったねぇ。
記事を読んで本気で祝福している私がいる。

ネットで知り合った友達。

私にはかけがえのない人達である。

ネットをはじめてよかった。みんなありがとう。
posted by fudeden at 07:36| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

アフロ・・・

昨日チビが
「ママ・・アフロ・・強い?」と聞いてきた。

アフロ? 私がアフロに強いってか?アフロの人は強いって聞いてるのか?
えっと〜・・アフロといえば・・つのだ☆ひろ(昔)鶴瓶(昔)林家ペー・・
えっと〜・・頭の中をぐるぐる回る。

「なっちゃんとアフロしよう〜、ねぇ〜アフロしよう〜」

えっと〜・・アフロしようって・・髪の毛短いし。。
ってか、なんでアフロしたいのん!?

「なっちゃん、パパにアフロ負けてばっかりやから」

アフロで負けた?どんなことして負けたん?!

「なっちゃんの白いのをパパがひっくり返して
真っ黒けになったの・・」

白と黒・・ひっくり返す・・オセロかっ!?

オセロやろ?

「うん、アフロ」

ちゃうって!
posted by fudeden at 10:41| 岐阜 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

あれあれ?

わしんちのブログだけメンテ中?

でも他の人は普通に見えるって言ってる。。

わしなんか悪いことした?

ってことで書いてみる・・再構築したら見えるかなぁ・・?
posted by fudeden at 07:49| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

