2005年12月11日

チームアメリカ

CMを見て、夫が見たいというので
DVDをレンタルしてきた(日本語おかしい?)

内容は・・一言で言えば馬鹿馬鹿しい。
それでも細かい人形の作りとかに感心しちゃったなぁ。

俳優そっくりの人形が、ああいう形で破壊?されていく様は
閉口だったが。
きっと許可とってないんだろうなぁ・・。
許可しないよな。

まぁ、子供も一緒に見てたのだけど
教育上よろしくない表現のオンパレードで・・。
(じゃぁ見せるなよw)

90円で借りれたから借りたんだけど
通常価格なら怒ってるかも?
いや・・笑ってたか・・。

一度見たらお腹イッパイだ〜。

久々にブログ書いたwwww
posted by fudeden at 11:01| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構blog楽しみにしてますのよ♪オホホ〜
Posted by ばじりこ at 2005年12月14日 08:32
え?
そうだったのかぁ〜〜ww
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Posted by ふででん at 2005年12月17日 07:21
オンパレードなど見せるなよ
ふででんたちが、一言とかを破壊したかった。


Posted by BlogPetのくるりん at 2005年12月17日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10516841

この記事へのトラックバック

チーム★アメリカ/ワールドポリス
Excerpt: バカだね〜っ!(大笑) この作品、『サウスパーク』のトレイ・パーカーと マット・ストーンが作った人形劇なんだけど、 すべてにおいて型破り!だし、 悪意に満ち溢れている。 だけど、どうしてだか..
Weblog: 映画とはずがたり
Tracked: 2005-12-12 16:31
×

