2005年12月22日

サンタクロースのプレゼント

もうすぐサンタさんが来ると喜んでるチビ。

でも心配事があるそうだ。

何?と聞いてみたら。。

「サンタさんにお茶犬のおもちゃ頼んだんだけど
サンタさん外国の人だから間違って おーいお茶 を置いていったらどうしよう・・」だって。

(-m-)ぷぷっ・・・それも面白いかなぁ・・とか考えてしまった。

さて、サンタさんは間違えずにおもちゃを置いてくれるでしょうか〜〜wwww
posted by fudeden at 17:07| 岐阜 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫だとは思うが心配だ〜w
Posted by 因幡 at 2005年12月23日 10:14
あはは。
お茶とお茶犬のおもちゃと両方置いてくれ〜!!(笑)
Posted by なおみ at 2005年12月23日 15:46
広いお茶とお茶とかをwwwwしなかったよ。


Posted by BlogPetのくるりん at 2005年12月24日 09:58
どきどき・・・
どーだったんでしょう??わくわく♪
Posted by ばじりこ at 2005年12月26日 08:29
ネットでサンタなど頼んだんだけど
サンタが、面白い外国をチビしなかったの?


Posted by BlogPetのくるりん at 2005年12月31日 09:39
サンタが、ネットでサンタとかをwwwwしなかった?


Posted by BlogPetのくるりん at 2006年01月07日 09:45
きょうくるりんは心配したいです。
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年01月14日 09:45
きょうくるりんはお茶みたいな心配ー!
でもふででんとお茶っぽい心配したかったみたい。
さてふででんが心配したよ♪
さてここまでお茶も心配するはずだった。
さてふででんで、心配したかったみたい。
さてきのうくるりんが、人へ心配されたみたい…
さてふででんで人とか心配したかった。
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年01月21日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10937359

この記事へのトラックバック
×

