2006年02月27日

小学校準備

あとひと月で幼稚園も終わり・・。
小学校かぁ・・なんだか早いな。
大きくなって欲しくないような早く大きくなって欲しいような。
複雑な気持ち〜〜〜。

小学校準備って言っても気持ちは焦るがはかどらない。

知らない間に地区委員になってるし(怒)

やっとチビの机とベッドを組み立てて一息つく・・間もないか〜。

あと何をしたらいいのだ〜〜
算数セットの名前書きか、
あとは〜〜?
何がいるの〜〜?
あ、体操服注文するんだった。。
あとは〜〜〜?

こんな感じで無事入学できるのでしょうか???_| ̄|○
posted by fudeden at 12:48| 岐阜 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>算数セットの名前書き
今はPCで作るラベルがあるらしい…。
作ったこと無いので、詳しくは判らないけど。
Posted by なおみ at 2006年02月27日 17:49
名前シール持ってるんだど
先輩に聞くとすぐにはがれてしまうとのことでね・・。
Posted by ふででん at 2006年02月28日 13:46
運動着入れとかも作るの?

算数セットってたいして使わないのに
何で買わせるんだろう。。
学校で備品として用意してくれればいいのに
って2号のとき思った。
Posted by 因幡 at 2006年02月28日 18:12
あぁ・・体操着入れもいるのか〜・・
うちの小学校何がいるのかとかちゃんと
書いてないよ〜(怒)
Posted by ふででん at 2006年02月28日 18:49
体操着があるってことは普段は制服なんだぁ〜
なにかと慌ただしくなりそうだねぇ
親子共々体調崩さないようにね!
Posted by ばじりこ at 2006年03月01日 08:46
いやいや、私服登校でし^^;

ヤだな〜
Posted by ふででん at 2006年03月01日 19:55
体操着だけ決まってるんだぁ〜
そかぁ〜(^ー^)
Posted by ばじりこ at 2006年03月02日 08:38
きょうくるりんがふででんが名前とか準備した?
ふででんの、準備するつもりだった。
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年03月04日 09:55
きょうくるりんはあとを体操したかも。
ふででんはあとみたいな体操しないです。
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年03月11日 09:52
くるりんがここまで算数も入学ー!
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年03月18日 09:53
まずそろえるのが大変で、その次は名前書くのが大変で…
それにしてもお金かかるね(T_T)
Posted by ぼー at 2006年03月20日 21:58
きょうくるりんは、ふででんで体操するはずだった。
ここで体操しなかった?
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年03月25日 09:57
ネットで大きい気持ちと、気持ちや地区委員などを準備したいみたい。


Posted by BlogPetのくるりん at 2006年04月01日 09:45
あとひと月とかを体操しなかった?


Posted by BlogPetのくるりん at 2006年04月08日 09:53
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.municipio-productivo-pader.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 23:59
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
Posted by 井の中のカ○ズ君 at 2010年07月06日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

