2006年04月10日

初登校

7日に入学式で

今日初登校。
家の下の公園に7時30分集合。。早いよ〜。

6時過ぎにチビを起こすもベロンベロン状態。
お前はウミウシかっ!と突っ込みつつ
1階へ連れて行く。
一足早く起きた具はチビの分のおかずを食っちゃってるし〜

7時過ぎにようやく食べ終わって用意できたのは
7時15分。25分頃には家を出なきゃ!とか思ってたら
お隣の子が迎えに来てくれた。
20分やん〜早いな〜〜。

初日は焦りまくりましたわ。

集合場所まで付いて行く。
新入生は4人。
先輩みんなによろしく、よろしくと言ってまわるチビ。
世渡り上手w

明日からはもうちょっと余裕もって用意しなきゃな。。

てか、具よ!
もうちょっと自分の事しなさい!
posted by fudeden at 08:37| 岐阜 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと「よろしく」言えるなんて凄いよ(^ー^)
世渡り上手♪それでイイのだぁ〜
Posted by ばじりこ at 2006年04月10日 08:48
具よ・・・(ノ_-;)ハア…
Posted by なおみ at 2006年04月10日 09:13
とうちゃんたらorz

集団登校だと
遅れるわけにもいかないから
余計にあせるんだよね。
Posted by 因幡 at 2006年04月10日 19:45
場所とかをチビした。


Posted by BlogPetのくるりん at 2006年04月15日 09:42
くるりんは、おかずを用意しなかったの?


Posted by BlogPetのくるりん at 2006年04月22日 09:40
よろしく場所や初日を入学したいはず。


Posted by BlogPetのくるりん at 2006年04月29日 09:46
よろしくおかずなどを入学した?


Posted by BlogPetのくるりん at 2006年05月06日 09:44
初日や場所とか突っ込みつつ
早い初日とか、状態などを用意しなかった?


Posted by BlogPetのくるりん at 2006年05月13日 09:48
場所とか世渡り上手とか早く起きた
ふででんは、公園とかしなさい
ふででんが、自分や自分などを入学したの?


Posted by BlogPetのくるりん at 2006年05月20日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16374787

この記事へのトラックバック
×

