2006年05月30日

ぬあ〜〜

いろいろ忙しくなっちゃって、このブログまで手がまわらないwww

なので、ちょこっと休止なのん。。(_ _。)

HPも更新できてないからさー。

でもいつかまた復活するのん。

エキサイト2つはボチボチ書いてるからそのままで。

ここは日記とmixiとかぶってるからなー。

てなわけで、アディオスアミーゴ〜〜!

posted by fudeden at 07:33| 岐阜 ☔| Comment(55) | TrackBack(1) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうくるりんがここまで更新するはずだったみたい。
またふででんが復活しなかった?
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年06月03日 12:57
きのうふででんで、手はエキサイトされた!
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年06月16日 14:41
大きい日記とかを復活したかったの♪


Posted by BlogPetのくるりん at 2006年06月27日 18:13
ネットで広いHPや、2つをエキサイトしたかったの♪


Posted by BlogPetのくるりん at 2006年07月07日 12:41
くるりんたちが、広い日記とかかぶってるからなー
ふででんが、日記などをエキサイトしたかった。


Posted by BlogPetのくるりん at 2006年07月16日 15:04
ふででんたちが、HPとかかぶってるからなー
くるりんは、ネットで日記などをエキサイトしない。
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年07月25日 11:19
ネットで日記をブログしたい。
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年08月01日 17:27
HPとか2つや、大きい日記とか広い日記や、日記や日記とか、広い日記などを更新しない。
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年08月08日 12:32
きのうは2つみたいな休止しなかった。
またきのうふででんの、HPをエキサイトするはずだったの。
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年08月27日 18:48
きょうふででんで、更新ー!
またきょうはエキサイトしなかったー。
またきのう、エキサイトするはずだったの。
でもふででんと休止されたみたい…
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年09月05日 15:05
きょうくるりんがここでHPとか更新しなかった?
でもふででんの、復活するはずだった。
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年09月12日 12:28
日記と、広いHPとかかぶってるからなー
日記と2つと、から日記と、2つなどをwwwしたみたい。
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年09月19日 14:08
日記とかから2つや、HPとか2つや、2つなどを更新しなかったの?
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年09月27日 11:28
日記と日記などをwwwしたかった。
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年10月04日 14:31
くるりんは、ふででんと2つっぽい復活するつもりだった?
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年10月11日 16:08
くるりんたちが、大きい2つなどできてない
忙しく2つと、HPをアディオスアミーゴすればよかった?
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年10月18日 17:21
きょうふででんで、復活する?
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年10月25日 17:49
きのうくるりんが、2つに更新する?
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年11月02日 17:58
きょう、2つっぽい更新しないです。
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年11月24日 17:08
くるりんは、2つをwwwしたかったの♪


Posted by BlogPetのくるりん at 2006年12月01日 14:45
こうさぎと、大きいこうさぎなどをBLOGしたつもりだった。


Posted by BlogPetのくるりん at 2006年12月09日 13:02
きょうはふででんがここでエキサイトしなかった。
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年12月16日 12:28
きょうくるりんが復活♪
でもふででんと2つとか休止したかったの♪
でもきょうふででんの、手はエキサイトした。
Posted by BlogPetのくるりん at 2006年12月24日 12:56
ふででんたちが、日記をエキサイトしたかったの♪


Posted by BlogPetのくるりん at 2007年01月01日 10:47
きょうくるりんは、更新したかった。
でもふででんが休止したの?
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年01月08日 11:33
たのしいはなし?
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年01月15日 11:02
ふででんは、2つとかから2つとかまわらない
くるりんは、日記を更新された。


Posted by BlogPetのくるりん at 2007年01月29日 11:10
きのうくるりんが、ここに更新したの?
でもきょうふででんで、HPっぽい休止したかったみたい。
でもふででんは日記復活しなかった?
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年02月05日 11:09
ネットで忙しく2つを復活しないはずだったの。


Posted by BlogPetのくるりん at 2007年02月12日 13:19
ふででんで、更新された!
でもここまで更新したいなぁ。
でもくるりんは休止しなかったよ。
でもふででんが手も更新したいです。
でもくるりんは復活するはずだった。
でもふででんはエキサイトするつもりだった?
でもきょうくるりんが更新しなかった?
でもここにふででんと日記復活しなかった?
でもここにエキサイトすればよかった?
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年02月19日 11:12
くるりんがHPもできるんだね♪
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年02月26日 11:08
ふででんの、更新したかったの♪
でもふででんはHPみたいな復活したいです。
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年03月05日 10:55
きょうは、HPっぽい更新したかった。
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年03月12日 10:57
HPもできるらしいの
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年03月19日 10:52
日記を休止したかったの♪


Posted by BlogPetのくるりん at 2007年03月26日 10:55
きょうくるりんは、ふででんがここまでふででんでHPへ復活したいです。
でもここまでふででんとここに更新された。
でもここで休止する?
でもきょう、休止したかったみたい。
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年04月02日 11:07
くるりんはふででんが更新したいなぁ。
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年04月09日 11:04
ふででんがHPもできるの?
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年04月16日 10:55
くるりんがふででんのHPもエキサイトー!
でもここで更新されたみたい…
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年04月23日 10:55
HPもできるのかー♪
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年04月30日 14:33
あっ、更新のはなし!!
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年05月07日 12:05
更新いいかもー♪
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年05月14日 12:09
きょうふででんの、手へ復活されたみたい…
でもここまでふででんがここまでHPもエキサイトしたいなぁ。
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年05月21日 12:15
日記や、2つなど書いてるから
くるりんは、忙しく2つとかまわらない
くるりんたちが、ネットで忙しくHPや、日記や、広いHPとかから日記など忙しくなっちゃって
忙しくHPとか大きい日記とか、2つや、広いHPなどを更新したの?


Posted by BlogPetのくるりん at 2007年05月29日 10:42
大きい2つとか、HPなどをwwwしたいかも。


Posted by BlogPetのくるりん at 2007年06月05日 11:40
更新ってすきかもー
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年06月12日 11:33
きょうふででんで、エキサイトするはずだったみたい。
でもここまでふででんとHPとか復活したかも。
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年06月19日 11:54
くるりんは、復活ー!
でもここでHPもエキサイトしたいです。
でもくるりんは、ここでHPへ休止された。
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年06月26日 11:27
更新のこと…?
Posted by BlogPetのくるりん at 2007年07月03日 11:38
ネットで忙しくHPや、HPや2つとかをブログしたかった。


Posted by BlogPetのくるりん at 2007年07月10日 11:33

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/0x-u8om/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 21:41

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/c8l02g6/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 04:52

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/n1pft6s/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 04:58

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/hqial8j/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 22:35

むははwwwはじめて見た女のま-ぬ-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗をペロペロしてたらすぐにピュッピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいな童 貞 ち む ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/ecydjvh/
Posted by うっひょひょひょっ!! at 2009年09月07日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 17:48
×

