2005年05月12日

でかい車はヤダ・・。

うちには具の車と私の車がある。

2台もあるなんて贅沢!
などと言われることもあるが(他県の人に)
今住んでいる所は車が無ければ何処へも行けませぬ。。

バスは1時間に1本・・。バス停まで遠い(><)
市役所が駅そばにあるわけでもなく、便利な場所とは決して言えない
所に庁舎があったり(山の上)

車が無いヤツは生きるな!とでも言われそうな所。。
2台あると、おのずとガソリン代もかかってくるわけでして。。
しかも具の車はガソリンよく食う、ハイオクだし。。
・・というわけで、ガソリン代節約のためにと
具が私の軽に乗って通勤しだした。
私は軽しか運転したことないのに、いきなりオデッセイ。。
買い物も車で行かなきゃならんというに。。
おそるおそる運転。。車の大きさが把握できない^^;

こんなことだったら、もっと小さい車を買ったらいいのに!(怒)
くっそ〜!!


posted by fudeden at 13:15| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚0゚)おお
きれい〜。目が醒めるような碧だね。
ウチも車なしでは何処にもいけないよ。都会ほど、車は必要ないもんなんだね・゚・(ノД`;)・゚・

車の運転、きっとすぐに慣れるさ。
それにしてもガソリン代の高さには泣かされる…
Posted by ぼー at 2005年05月12日 22:02
海よりも深く河よりもゆるやかに〜♪

うちのほうもひとりに1台って感じよ
車は慣れだね
デカいと見切りもいいしね
軽がハエに見えるぞ(笑)
Posted by 友華 at 2005年05月12日 22:13
きれ〜

家のほうも車ないと困る〜
ちなみに我が家の車はグランディス。
要は慣れかな?

Posted by 因幡 at 2005年05月13日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

