2005年06月14日

水泳。

結構得意な方。

見た目ではそうは思えないとよく言われる(笑)

見た目は確かに浮きやすいだろうけど泳げそうにないみたい(納得するあたり・・w)

その昔・・ずーっと昔。。

小学校のころ(昔すぎるわ!)
学校の中で平泳ぎ、クロール、背泳ぎ、潜水が出来るのは
私一人だった。

どのくらい泳げるのかわかるように水泳帽に12メートルは赤線一本
25メートルは赤線2本、50メートルは赤線3本。。
100メートル、潜水12メートル泳げると黒線1本になる。
私は300以上泳げた、潜水も25メートル泳げたので黒線2本いただいた。
私一人だけだった。

・・・で、6年生の夏に大阪のなんたらっつ〜スイミングスクールから
是非選手にならないかとお誘いがあった。
冬でも泳げる!嬉しい!
しかも、授業料は一切免除!

スイミングスクールに説明を聞きに行った。
あれ?この水着見たことあるなぁ・・
あッ!
これは私の大嫌いなHさんが着てるやつと一緒だ!
Hさんここに来てるんですか?
じゃあ、やめ!絶対やめ!一番キライなあの子と同じところになんて
行かない!親と先生の説得なんて無視!
行きたくない!の一点張り。

今思うとさ・・・
あの時、そんなワガママ言わないで
スクールに行ってたらさ〜・・。
今頃オリンピックのコーチだったかも(笑)←おおげさ。

ふと・・思い出したのでした。

posted by fudeden at 07:38| 岐阜 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおみは25m泳ぐのが限界だったよ〜(~_~;)
Posted by なおみ at 2005年06月14日 08:08
スゲー☆そんなちっちゃい頃にそんなに泳げるとはっ!!
やっぱりふれちゃんのふるさとは海なのねぇ〜〜♪
Posted by ばじりこ at 2005年06月14日 08:29
うわ〜すごい。
あたしは泳げないほうだったからなぁ

うらやますぃ
Posted by 因幡 at 2005年06月14日 19:22
ぼーは泳ぎ、得意なほうだったなぁ。
そこまで凄くなかったけど。

ふれでは凄いな。
選手として習ってたら、やっぱ運命変ってたかな?
しかしこれも「縁」ってやつ?
Posted by ぼー at 2005年06月15日 21:37
すげー としか(笑)
どう頑張ってもターンができんかった
元々好きじゃなかったんだろうな、上達しなかった
今? 水に入ると疲れるから浜茶屋の番です
Posted by 友華 at 2005年06月16日 14:37
きっと、いっぱい泳げてしかも早かったのねぇ。惜しいなぁ。
でも気持ちはわかる(笑)>キライな子と一緒はイヤ

私? バタフライ以外は出来るハズだけど(長距離はムリ)人様の目に迷惑だから10年以上、水着になってません(^_^;)
あ、浮力がつき過ぎて潜水できないかも〜。
Posted by うりゃ at 2005年06月16日 16:24
大阪で選手とかを免除したみたい。


Posted by BlogPetの「くるりん」 at 2005年06月19日 11:36
もったいなーーーーい。
もったいなーーーーい。

でも、あの時断わったおかげで、今の幸せな生活が送れてると言うのかな
Posted by はな at 2005年06月21日 22:09
きょうふででんの、夏みたいな無視するはずだったの。
Posted by BlogPetの「くるりん」 at 2005年06月26日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

