2005年06月28日

危険な「正露丸」の服用

トーイチャンネット

記事を読んで本当にびっくり。。

腹痛=正露丸だったのに・・。

相当なショックです。

ラッパのマークよ・・お前がそんなに危険だったとは・・・_| ̄|○
posted by fudeden at 21:51| 岐阜 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
効く薬は劇薬っていうしね
正露丸はあまりに臭いのでPでも飲まない(笑)
Posted by 友華 at 2005年06月29日 02:02
そんなに怖いものだったなんて。
小さいころよくおなか冷やしたので
飲まされたような気が。。。

Posted by 因幡 at 2005年06月29日 14:48
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

でも今は服用してない。
高校生のとき、腹痛のたびに飲んでたら、何粒飲んでもまったく効かなくなり、怖くなったから。
や、やめて良かった…
Posted by ぼー at 2005年06月29日 21:51
一家に一瓶あったわよね・・。
たしか実家の薬箱にもあった。

薬って・・こあい。。
Posted by ふででん at 2005年06月30日 11:35
細菌性の下痢には正露丸使っちゃいかんて言われてたよね。毒素の体外排出を止めちゃうから。
1回飲んで効かなかったら、もう飲むなってことかな。
うちには糖衣錠(成分がちょっと違う)がある。
でも必殺技はビフィズズ菌の大量摂取♪♪
Posted by うりゃ at 2005年06月30日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

