2005年06月30日

氷食い。

私は氷が好きだ。

カキ氷じゃない、キューブの氷が大好きだ。

ジュース飲むなら氷をジョッキいっぱい食いたい。

朝起きてボリボリ、昼までにも10個くらい食う。

一日何個食ってるだろう。

冬場は約三分の一ほどになるけど、冬でも食う。

冷蔵庫の自動製氷機が間に合わないくらいに食う。

コンビニに売っている「おいしい氷」・・あれを思いっきり食いたいと思う。

贅沢だな〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

氷を食いすぎるとよくないらしいんだけどね。。
posted by fudeden at 11:41| 岐阜 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
氷をガリガリ食うのは、貧血のせいだと聞いた。
(口中温度が高くなるので氷が気持ちいい)
ふででん、検査を受けた方がいいぞ。夕飯はレバニラ炒めにする?
Posted by うりゃ at 2005年06月30日 16:22
>氷をガリガリ食うのは、貧血のせいだと聞いた。
そそ!
今、そんな女の人が多いんだって〜!
ふれで〜は貧血なの?
Posted by なおみ at 2005年06月30日 18:33
ぼーも貧血云々聞いた…
Posted by ぼー at 2005年06月30日 20:46
血の気は多いような・・ww

でも最近は立ちくらみが多いなぁ・・。
う〜〜む・・。
Posted by ふででん at 2005年06月30日 21:35
貧血検査してきたほうがいいと思う。

こんなあたしでも
この間、一週間くらい
鉄剤もらって飲んだ。
Posted by 因幡 at 2005年07月01日 09:26
貧血だと、氷食べたくなるの?
今クラクラするんで、増血剤飲んでる最中だけど
別に氷食べたくならないなぁ(笑)
Posted by 夫人 at 2005年07月02日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

