2005年07月11日

アフロ・・・

昨日チビが
「ママ・・アフロ・・強い?」と聞いてきた。

アフロ? 私がアフロに強いってか?アフロの人は強いって聞いてるのか?
えっと〜・・アフロといえば・・つのだ☆ひろ(昔)鶴瓶(昔)林家ペー・・
えっと〜・・頭の中をぐるぐる回る。

「なっちゃんとアフロしよう〜、ねぇ〜アフロしよう〜」

えっと〜・・アフロしようって・・髪の毛短いし。。
ってか、なんでアフロしたいのん!?

「なっちゃん、パパにアフロ負けてばっかりやから」

アフロで負けた?どんなことして負けたん?!

「なっちゃんの白いのをパパがひっくり返して
真っ黒けになったの・・」

白と黒・・ひっくり返す・・オセロかっ!?

オセロやろ?

「うん、アフロ」

ちゃうって!
posted by fudeden at 10:41| 岐阜 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
なっちゃん最強!
Posted by 友華 at 2005年07月12日 01:38
あはは♪アフロも一種の勝負☆だよねぇ〜
Posted by ばじりこ at 2005年07月12日 08:40
な、なっちゃん…_| ̄|○
かわいさ爆発w
Posted by ぼー at 2005年07月13日 19:54
ヾ(*^▽^*)ノわはは
さすが、なっちゃん!!
Posted by なおみ at 2005年07月13日 20:50
ヾ(*^▽^*)ノわはは
さすが、なっちゃん!!
Posted by なおみ at 2005年07月13日 20:50
きのうふででんで、ママblogした?
Posted by BlogPetの「くるりん」 at 2005年07月17日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4988662

この記事へのトラックバック
×

