2005年07月19日

ネットで知り合う不思議

mixiで出合って結婚した2人

トーイチャンネットの記事より・・。

ネットを徘徊するようになって、もう何年になるだろう。
いまだに初心者なのだけれどもw

ネットをはじめる前は、バーチャルな世界の友達なんて信じられない。
恋愛なんてとんでもない!

バカじゃないの?と思っていた。

恐る恐るはじめた、コミュニティー。

そこで、いろんな人たいと出合った。

はじめは警戒していたが、次第に仲良くなっていき
ネットが生活の一部となった。
毎日、時間が許す限りパソコンの前に座った。

たまたま訪れたHPにレスして、レスを返され仲良くなり。。

すべてを受け入れてしまう自分に驚いた。

痛いしっぺ返しも経験したけど、今となっては

「バーチャルなんてバカバカしい」・・と思っていた自分は見る影も無い。

ネットで出合って結婚・・そうか、よかったねぇ。
記事を読んで本気で祝福している私がいる。

ネットで知り合った友達。

私にはかけがえのない人達である。

ネットをはじめてよかった。みんなありがとう。
posted by fudeden at 07:36| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとじ〜んとした
出会ってくれて、ありがとふれで〜
・゚・(ノД`;)・゚・
Posted by ぼー at 2005年07月19日 19:55
バーチャルからリアルになる事だってあるよね♪
Posted by なおみ at 2005年07月20日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

