2005年07月22日

ダイエットの話

昨日ダイエットの話で盛り上がった。

体脂肪がどうだらこうだら。
運動しなきゃやっぱだめよ〜とかなんたら。

でもみんな、クッキーやポテチを思いっきりほおばりながら(笑)

面白いな〜〜と観察してました。

ダイエットかぁ・・(==;)
posted by fudeden at 07:34| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠い目をするな、遠い目を(==;)


…体重減らないんですよ、ええ。
Posted by ぼー at 2005年07月22日 19:29
だってさ〜・・20キロ減る前の写真見せたら
「今とあんまり変わってないね」って言われたの・・・。
まぁ・・普通の人からすれば、変わってないように見えるんだろうけどさ・・プチショック。
Posted by ふででん at 2005年07月22日 21:16
ネットで面白いクッキーとか、面白いクッキーやだめや、面白いだめなどほおばりながら
ネットで大きい体脂肪とか、クッキーと、クッキーを運動しなかったよ。


Posted by BlogPetの「くるりん」 at 2005年07月24日 11:16
ふででんは、たらなどを運動したかった。


Posted by BlogPetの「くるりん」 at 2005年07月31日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5268442

この記事へのトラックバック
×

