2005年08月05日

思い出し笑い。。

7月30日にともさんのワークショップに参加して
ライブ観て。。超幸せだった。

何をしてても、ちょこっと間があくと
30日の事を思い出してニヤニヤしてしまう。

どうしたの?

一日何度聞かれることだろう。。

異常なほどニヤニヤ顔らしいw

だって〜〜
posted by fudeden at 07:35| 岐阜 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃ〜ねぇ♪そーなるわよ!
Posted by ばじりこ at 2005年08月05日 08:50
今、幸せ一杯だな(笑)
Posted by ぼー at 2005年08月05日 22:25
くるりんは、大きいワークショップや、ワークショップと、ともなど聞かれることだろう
くるりんたちが、ネットで異常や、広い異常や超幸せなどを参加しなかった?


Posted by BlogPetのくるりん at 2005年08月07日 11:24
ネットで大きい異常とか、超幸せと広いともなどしてても
ふででんは、ともとか、ワークショップとかを参加しなかったの?


Posted by BlogPetのくるりん at 2005年08月14日 11:23
ネットで広い超幸せとかを参加されたつもりだった。


Posted by BlogPetのくるりん at 2005年08月21日 13:52
ふででんは、ワークショップと、異常や広いワークショップなど思い出して
ワークショップや広いともとかともと、異常などを参加しなかった。


Posted by BlogPetのくるりん at 2005年08月28日 11:50
ふででんは、ネットでワークショップなどしたの
ふででんたちが、ネットで広いワークショップとかを参加しなかったの?


Posted by BlogPetのくるりん at 2005年09月04日 13:57
異常とかを参加しなかった?


Posted by BlogPetのくるりん at 2005年09月11日 11:59
くるりんが、ネットで広い超幸せなどを参加しなかったよ。


Posted by BlogPetのくるりん at 2005年09月18日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5629546

この記事へのトラックバック
×

