2005年09月24日

秋かぁ・・。

秋深し 隣の家は 芋ふかし・・(^¬^)ジュル...

秋といえば食欲の秋に尽きる。

秋の食べもの・・サンマ。

今年はサンマが安い。

塩焼き、蒲焼、おろし煮・・いろいろバリエーションが楽しめる。

この間バカみたくサンマが安かった。

タイムサービスに偶然行き当たったのだ。

1匹30円!!

買いますともっ!

お一人様10匹まで・・10匹いただきましょう♪♪♪

その晩は塩焼きの準備して夫を待っていた。

今日はサンマだよ〜♪スキでしょ?

「あぁ・・この間食いに入った食堂のサンマがクソ不味くってなぁ・・
当分サンマは食いたくないんや・・他のものにして・・」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

10匹も買ったのに・・_| ̄|○

posted by fudeden at 08:02| 岐阜 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蹴飛ばしてやれ〜〜!!
バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ
Posted by なおみ at 2005年09月24日 21:55
そ、そんなぁ〜うぅ
Posted by ばじりこ at 2005年09月26日 08:43
じゃんねーーん。
せっかくのタイムサービスで喜んでたのにねぇ。
おすそ分けしてん♪
Posted by Donko。 at 2005年09月26日 10:49
まぁったく、もう・・・

食堂のまずいメシと妻の手料理を一緒にするのかーー!
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ オリャァ〜!

・・・ということで。
Posted by うりゃ at 2005年09月27日 19:34
そんなヤツなんですよ・・。
Posted by ふででん at 2005年10月03日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7254612

この記事へのトラックバック
×

