2005年09月24日

□ クイーン、フレディ・マーキュリーの声を使用し新曲制作を計画中

トーイチャンネットより

あるのなら、使ってくれ!
まだまだきっと残ってると思ってたぞ〜!

今秋来日するけど行けないしな・・。
ってかフレいないんじゃ私にとって意味ないけど・・。
posted by fudeden at 08:27| 岐阜 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふででんは、ネットで広いこうさぎとかするけど行けないしな
広いこうさぎとか、こうさぎや、大きいこうさぎなどをトーイチャンネットしなかった。


Posted by BlogPetのくるりん at 2005年09月25日 13:31
うんうん!聞いてみたいっ♪
Posted by ばじりこ at 2005年09月26日 08:45
あれば聞きたいが、私にとって来日するQueenはQueenではない・・・【T_T】
(結局コマ劇場にも行かなかった女)
Posted by うりゃ at 2005年09月27日 19:37
私も聞いてみたいな
すごい興味ある。
Posted by ぼー at 2005年09月30日 20:43
くるりんは、ないけどこうさぎや、大きいこうさぎなどをトーイチャンネットしなかったよ。


Posted by BlogPetのくるりん at 2005年10月03日 09:59
聴きたいよね・・。
でも新曲としてではなく聴きたいよ。
フレは新曲を望まないだろうからね。
自分が完璧だと思わないとイヤだろうから。。

確かに今活動してるQUEENと呼ばれるものは
私にとってもQUEENではありません。
新Qはベツモノです。
QUEENとはベツモノとして観たいとは思いますな・・。
Posted by ふででん at 2005年10月03日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7255142

この記事へのトラックバック
×

