2005年10月16日

ゲーム


チビが遊べ遊べと毎日うるさいが

あまり遊んでやれるヒマがないので
最近はいけないかなぁ・・と思いつつも
チビが一人で遊べるゲームサイト探して出して
ゲームをさせている。
毎日はさせないけど・・。
ま、遊んでやれないときだけね・・。

最近見つけたのがこのゲーム

まず絵が可愛いのな。。
キューブを成長させるゲームなんだけど、全部のアイテムのレベルをMAXにするのだ。
何度も挑戦してやっと出来た。
人の動きがなんとも可愛い。。

こんなことしてるヒマあったら遊んでやれって?

まぁね・・^^;
私がパソできるのはチビが居ないときか寝てるときだけなのよ〜。
posted by fudeden at 08:24| 岐阜 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘンなトラバがついてるよ〜!
Posted by なおみ at 2005年10月16日 19:56
booboo言われてしまった_| ̄|○
Posted by ぼー at 2005年10月16日 23:25
本と、人の動きがかわいい。
何回かやったけど
釜?を火の上に乗せたら
われちゃった〜
Posted by 因幡 at 2005年10月17日 09:11
え〜〜割れるなんてことあるんだ〜。

なんとかパーフェクト出しましたよ〜^^
嬉しかった(;;)

はじめは人からだよ・・。
Posted by ふででん at 2005年10月17日 10:49
あーーー!これ知ってるー♪♪
私も苦労して完成させた(笑)。
最後のパカーッ!!がいいのよね。
このキューブとRPGは出来たんだけど
他はまだ・・・【T_T】
Posted by うりゃ at 2005年10月19日 03:21
わしはRPGできないです〜〜(TT)
Posted by ふででん at 2005年10月19日 09:08
ネットでアイテムとかをMAXしたかったの♪


Posted by BlogPetのくるりん at 2005年10月25日 15:07
きのうくるりんが、パの動きみたいな成長したいなぁ。
ここへ成長ー!
ここまでゲームみたいな成長するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのくるりん at 2005年11月18日 12:01
きょうはゲームに成長しなかったー。
Posted by BlogPetのくるりん at 2005年11月26日 09:26
くるりんがパで挑戦するはずだったの。
毎日の絵みたいな成長された。
きょうはここに挑戦した。
Posted by BlogPetのくるりん at 2005年12月03日 10:12
きょうは、ここへレベルっぽい成長された。
ここでパとここまで成長された。
ここまでゲームへ挑戦したかも。
ここで動きに挑戦するつもりだった。
Posted by BlogPetのくるりん at 2005年12月10日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8198735

この記事へのトラックバック
×

