2005年09月24日

□ クイーン、フレディ・マーキュリーの声を使用し新曲制作を計画中

トーイチャンネットより

あるのなら、使ってくれ!
まだまだきっと残ってると思ってたぞ〜!

今秋来日するけど行けないしな・・。
ってかフレいないんじゃ私にとって意味ないけど・・。
posted by fudeden at 08:27| 岐阜 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ネットで知り合う不思議

mixiで出合って結婚した2人

トーイチャンネットの記事より・・。

ネットを徘徊するようになって、もう何年になるだろう。
いまだに初心者なのだけれどもw

ネットをはじめる前は、バーチャルな世界の友達なんて信じられない。
恋愛なんてとんでもない!

バカじゃないの?と思っていた。

恐る恐るはじめた、コミュニティー。

そこで、いろんな人たいと出合った。

はじめは警戒していたが、次第に仲良くなっていき
ネットが生活の一部となった。
毎日、時間が許す限りパソコンの前に座った。

たまたま訪れたHPにレスして、レスを返され仲良くなり。。

すべてを受け入れてしまう自分に驚いた。

痛いしっぺ返しも経験したけど、今となっては

「バーチャルなんてバカバカしい」・・と思っていた自分は見る影も無い。

ネットで出合って結婚・・そうか、よかったねぇ。
記事を読んで本気で祝福している私がいる。

ネットで知り合った友達。

私にはかけがえのない人達である。

ネットをはじめてよかった。みんなありがとう。
posted by fudeden at 07:36| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

危険な「正露丸」の服用

トーイチャンネット

記事を読んで本当にびっくり。。

腹痛=正露丸だったのに・・。

相当なショックです。

ラッパのマークよ・・お前がそんなに危険だったとは・・・_| ̄|○
posted by fudeden at 21:51| 岐阜 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

フライパンを初期化する方法

トーイチャンネット

へ〜〜こんな簡単な方法で蘇りますか・・。
裏の焦げ付きはなんとかならん?簡単な方法ないかな?
・・こまめに手入れしかないのか・・?
posted by fudeden at 17:55| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

地震に対する緊急のご連絡

トーイチャンネット

本当にくるのでしょうか・・?
来ないにしても、用心するのにこしたことないケド・・。
posted by fudeden at 07:32| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

Tabキーを押しっぱなしにするとアニメーションになるスレ

トーイチャンネット

いろいろ考えるなぁ・・
しかし・・。
おもろいけどww
posted by fudeden at 18:15| 岐阜 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

あなたに忍び寄るネット依存症

トーイチャンネット

依存症かぁ・・
私もあやういな・・てかどっぷりかっ!
posted by fudeden at 18:11| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

43% のブログは【毎日更新】されている

トーイチャンネット

私のブログは残り57%であります。。
posted by fudeden at 18:27| 岐阜 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

女の子の意地悪は3歳から始まる=米調査

トーイチャンネット

女の子の意地悪はお母さんの影響によるものが大きいのではないかと思ってる。

というより、男の子でも多かれ少なかれ毎日接している大人による影響があるでしょ。。


posted by fudeden at 08:23| 岐阜 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

詳細な個人情報を無料で検索できる『ザバサーチ』

トーイチャンネット

これは・・怖いなぁ・・いいのか?
posted by fudeden at 08:15| 岐阜 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

25万匹のハチで“全身ハチ人間”に挑戦するアン・サンギュさん

トーイチャンネット

あはははは・・。
よくわかりません。
蜂になってしまえよ。
posted by fudeden at 15:01| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

列車脱線事故・・・安全なのは何両目か?

トーイチャンネット

まだ原因は解明されてないけれど、
70人以上の死者を出した未曾有の事故。

テレビの画面に映るぺしゃんこになった車両。
あの中に人がいるのか・・!?

見ていて涙が止まらなかった。
早く、早く助けてあげて・・。

怖くても、イヤになっても電車で通勤通学しなければならない人たちがいる。

・・自分が、家族がこういう事故にあわないという保障はない。



posted by fudeden at 11:06| 岐阜 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

実家の近くで・・。

東大阪の公園で17歳少年が3歳の男児をハンマーで
殴る事件があった。

実家に帰るといつも遊びに行ってた大きな公園。。

本当に大きな大きな公園で子供は思いっきり走り回ったり
たくさんある遊具で遊びまくる。

いついっても、笑い声が絶えないお気に入りの公園だった。

「人殺しをしてみたい」という動機。。

なんと短絡的だろう。

こういう動機の殺人が多くなってきているのは気のせい?

なんか朝からショックだった。

GWもきっと行こうと思っていたのに・・。
posted by fudeden at 14:10| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜコンビニにクリーニングが無いのか

トーイチャンネット

あったら確かに便利だろうな〜。

って近くにコンビニがない・・_| ̄|○
posted by fudeden at 14:04| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ホンダの意外な収入源…豆腐? 醤油?

トーイチャンネット

やるな〜ホンダ♪
posted by fudeden at 13:51| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

みんなで集めた嫌いな食べ物の理由辞典 「好き嫌い辞典」

ト−イチャンネット
私が嫌いなものは・・レバーです。
内臓系はほとんど苦手だわ・・ぞぞぞ〜〜。
posted by fudeden at 17:05| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

永谷園、冷たい烏龍茶で食べる夏場のお茶づけを発売

トーイチャンネット

冷やしカレーなるものがその昔あったが
(今もあるのか?)
あれは失敗だったと。。(笑)

二の舞にならねばいいが。。

って家では冷たいお茶漬け食うよ・・?
posted by fudeden at 10:08| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

究極の「かくれんぼう」タイプ目覚まし時計に注文殺到

トーイチャンネット

これいいかも・・?でも、うちじゃ、逃げ場がないのですぐに
捕まえられて意味無しだな(笑)
posted by fudeden at 13:52| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

2005年04月06日

お菓子の「カール」はカールしているから「カール」なのか?

トーイチャンネット

ひそかに、気にはなってました(笑)
posted by fudeden at 07:02| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

