2005年03月28日

箱におさまる?

美人天国よりTB

占いは結構好きだ。
当たってても当たらなくても(笑)

箱人占い
やってみた。。
ikeike.gif
<基本性格>
いけいけ組のあなたは、自由奔放で常識や世間体にとらわれない人です。探求心や冒険心が旺盛で創造力にも恵まれ、奇抜なアイデアなどを生み出す才能があります。受けた親切は倍にして返す懐の深いタイプです。
お金の使い方も豪快で、人付き合いになら惜しみなく使ってしまいます。ですが、資産運用が上手なので、貯めようと思えば貯められる人です。体はあまり丈夫な方ではないので、体調管理をしっかりし普段から気をつけるようにしましょう。
物事を多角的に捉え、知識をしっかりと身につけてから行動することで才能が発揮されます。常に柔軟な姿勢で、人に頼らず心のままに生きていくことが成功への鍵となるでしょう。

<恋愛傾向>
感受性豊かでドラマティックな恋をするタイプです。相手に尽くし、精神的な繋がりを求めます。束縛されるのが嫌いで、嫉妬深いわりに自分は自由でいたいと思っています。
自分と同じように内面を大切にし、心の繋がりを求めている人と深みのある恋愛ができるでしょう。

<相性>
あなたに力を貸してくれるのは、ずばり「さばさば組」。お互いに似ているところがあるので衝突すると大変ですが、そこを回避できれば相手から進んで手助けをしてくれます。

ドラマチックな恋愛かぁ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
posted by fudeden at 13:00| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

フリーダイヤル・・。

iciti.logから

フリーダイヤルで電話がかかってきたことがある。
別に疑問もなく受話器を取った

はい?xxです。(名前を言わないほうがいいんだけど、クせで・・)

「XXさん?私、皮膚科を経営しておるのですが・・」

はい。

「去年の12月にお宅のダンナさんが・・ムフッ(含み笑い)」ガチャッ!

はい?なに?

ツーツーツー・・・。

なんだったんだ?皮膚科?何?
いたずら?

ダンナに聞く、皮膚科なんか行ってないなぁ?
ってか皮膚科なんかどこにあるかも知らんやろ(笑)

なんか、架空請求書でもくるのかなぁ?
ようわからんわ・・。

かけなおし?
しませんよ、気持ち悪いもん!
posted by fudeden at 14:00| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

厄年と大殺界・・。

連れ合いが、今年前厄だ。
来年は本厄・・そして、来年から大殺界に入る。

なんか考えるだけでも憂鬱だな。

大殺界なんてちょこっと前まで知らなかったし(笑)

でも知ってしまったから、やっぱ気になるしぃ・・。

去年兄があと厄で亡くなった。

それとか、あれとか(何なんだ?)を考えると
やっぱ恐怖心みたいなものが出てくるのだよ。

大殺界は大人しくしてればいいらしいんだけど、
連れ合いは大人しくないからな・・^^;

こんなことに翻弄される自分がヤだな(笑)
posted by fudeden at 10:36| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

くるりん・・。

←のブログペット。
名前は「くるりん」
なぜ、くるりんかはわかる人にはわかるだろなw

このペット、ウサギと猫と犬とパンダ(あとあったかな?)
から選べたんだけど
体形が似てるのでこの子にした。

でもさ、クリックしてこっちに来るまでがのそのそ遅すぎ!
キーッ!ってなっちゃう。
他のペットもさほど時間は変わらないんだけど
あまりの、のそのそさに、クリックしなくなっちゃった。

誰か相手してやってください。

posted by fudeden at 23:37| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

祖父母。。

友華ブログを
読んでて、ふと自分の祖父母について考えた。

父方のじいさまは私が生まれる前の年に亡くなった。
ばあさまは私が1歳になる前に亡くなった。なので記憶なし。

母方の祖父母・・・私は苦手だった。

可愛がられた記憶がないのだ。

正月等、親戚みんな集まってる時、わたしの名前はほとんど呼ばれない。
用事があるときだけ。
私以外の女の子は3人いる。
いつも、じいちゃんとばぁちゃんの側でまったりしていた。
名前を呼んでもらえない私は側に行くのが怖かった。
抱きしめてもらったことなどない(と思う)
いとこが抱きしめてもらってるのを見たことはあるけど。

祖父母の家は実家から自転車で20分くらいなので
私は私以外の家族が泊まる時でも一人で自転車で帰っていた。
祖父母の家に行くのが嫌いだった。
そんな孫はきっと可愛げがなかっただろう。

「なんで?なんで、私は可愛がってもらえないん?」

言葉には出さなかった。
いつもちょっと離れたところに座っていた。
私も、ばぁちゃんのひざに座ってみたかった、でも拒否されるのでは?と
怖かった。

祖母が亡くなって10年もした頃、
母にそういう思いをしてたんだと打ち明けたことがある。

母は目を潤ませて「私のせいやな・・」と言った。

母と祖母には確執があったのだった。

                       続く・・・・かも。w
posted by fudeden at 15:26| 岐阜 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

ガス代

今の家はプロパンガスである。

前に住んでたところは都市ガス。

プロパンって高いのか・・。
普通に使ってるのに、4割がた高いぞ。。_| ̄|○
なんで1万近くもするわけ?
前のところじゃ月5000円平均。
ここらじゃプロパンが主流らしい、
みんなそんな値段払ってるのかな?
うちだけ高いんじゃないのか!って思うほどだ。。

光熱費はバカにならない。

みなさんちはどのくらい?
うちは家族3人。。

posted by fudeden at 13:37| 岐阜 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

まだまだ・・。

リンクもその他もできてなくって
すんません。。
徐々にやっていきますよってに・・。たらーっ(汗)
posted by fudeden at 17:47| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

作ってみた。

今までエキサイトを使っていたけど、
やっぱブロブペットに投稿してもらいたいという理由だけで
ここに変えてみた。
使い勝手は・・エキサイトに比べたら判りにくいあせあせ(飛び散る汗)

どうなることでしょうか・・。
posted by fudeden at 12:26| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

