2005年05月31日

フライパンを初期化する方法

トーイチャンネット

へ〜〜こんな簡単な方法で蘇りますか・・。
裏の焦げ付きはなんとかならん?簡単な方法ないかな?
・・こまめに手入れしかないのか・・?
posted by fudeden at 17:55| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

地震に対する緊急のご連絡

トーイチャンネット

本当にくるのでしょうか・・?
来ないにしても、用心するのにこしたことないケド・・。
posted by fudeden at 07:32| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

Tabキーを押しっぱなしにするとアニメーションになるスレ

トーイチャンネット

いろいろ考えるなぁ・・
しかし・・。
おもろいけどww
posted by fudeden at 18:15| 岐阜 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

あなたに忍び寄るネット依存症

トーイチャンネット

依存症かぁ・・
私もあやういな・・てかどっぷりかっ!
posted by fudeden at 18:11| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

フラッシュゴードン。。

いや、フラッシュゴードンは関係ないんだけど^^;

お友達の「ぼー」がチビ主演?のフラッシュを作ってくれた。
2話あるんだけど、2話とも実話にもとずいて作られてて
なんと嬉しいことか♪

第1話

第2話

勝手にリンクさせてもらったけど。。

ぼー、事後承諾ってことで^^;
posted by fudeden at 15:24| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

43% のブログは【毎日更新】されている

トーイチャンネット

私のブログは残り57%であります。。
posted by fudeden at 18:27| 岐阜 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

女の子の意地悪は3歳から始まる=米調査

トーイチャンネット

女の子の意地悪はお母さんの影響によるものが大きいのではないかと思ってる。

というより、男の子でも多かれ少なかれ毎日接している大人による影響があるでしょ。。


posted by fudeden at 08:23| 岐阜 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

詳細な個人情報を無料で検索できる『ザバサーチ』

トーイチャンネット

これは・・怖いなぁ・・いいのか?
posted by fudeden at 08:15| 岐阜 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

でかい車はヤダ・・。

うちには具の車と私の車がある。

2台もあるなんて贅沢!
などと言われることもあるが(他県の人に)
今住んでいる所は車が無ければ何処へも行けませぬ。。

バスは1時間に1本・・。バス停まで遠い(><)
市役所が駅そばにあるわけでもなく、便利な場所とは決して言えない
所に庁舎があったり(山の上)

車が無いヤツは生きるな!とでも言われそうな所。。
2台あると、おのずとガソリン代もかかってくるわけでして。。
しかも具の車はガソリンよく食う、ハイオクだし。。
・・というわけで、ガソリン代節約のためにと
具が私の軽に乗って通勤しだした。
私は軽しか運転したことないのに、いきなりオデッセイ。。
買い物も車で行かなきゃならんというに。。
おそるおそる運転。。車の大きさが把握できない^^;

こんなことだったら、もっと小さい車を買ったらいいのに!(怒)
くっそ〜!!


posted by fudeden at 13:15| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 赤潮の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

25万匹のハチで“全身ハチ人間”に挑戦するアン・サンギュさん

トーイチャンネット

あはははは・・。
よくわかりません。
蜂になってしまえよ。
posted by fudeden at 15:01| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ----NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

